投稿

僕のブログは、裏テーマに「机上に広がるスターウォーズの世界」と言うのを勝手に掲げています。

なんて言うとちょっと大袈裟ですが、つまり、「スターウォーズフィギュアを使って、気軽に映画の世界を追体験しちゃおう!」と言うつもりでブログを運営しています。


さて、今回は僕のブログの常連さんであるKPさんから頂いた写真を紹介したいと思います。

先述した通り僕のブログは「机上に広がるスターウォーズの世界」をテーマにしているのですが、今回KPさんから頂いた写真は、「床面一杯に広がるスターウォーズの世界」でした。(笑)

では、ご本人のコメントと共に、頂いた写真をご覧下さい!


続きを読む

投稿

過去の記事にも書いていますが、僕がこのブログを運営している趣旨はブログの名前の通り、スターウォーズフィギュアで遊ぶ事です。
凄く大げさな言い方をすれば、スターウォーズと言う世界に参加する為にフィギュアを利用している訳です。

さて、僕の様な普通のスターウォーズフィギュアファンは、欲しいアイテムは、発売される迄待たなくてはなりません。
ところが、欲しいものは自分の手で作る猛者がいる訳です。

KPさんは僕のブログに良く来てくれる方なのですが、アストロメクドロイドや、クローントルーパー等のリペイント作品を沢山作っています。
「売ってないものは自分で作る。」
まさにスターウォーズフィギュアで遊ぶ、究極のスタイルのひとつだと言えると思います。
今回、KPさんから許しを頂き、僕のブログに掲載させて頂く事になりました。
(KPさん、有難う御座います!)


続きを読む
ブログ管理人オーガナ
ツイッター
ツイッターをやってます。
ブログの更新情報をつぶやいたりしてます。
別館 スターウォーズプラモを作ろう!
最新記事
最新コメント