お知らせ

スターウォーズフィギュアファンの皆様、おひさしぶりです。
スターウォーズフィギュアが好き!の管理人、オーガナです。
唐突ではありますが、ブログを再開する事に致しました。

ブログ再開のお知らせ




2007年の11月から始めた本ブログ。
当初、ブログなんてものを全く理解していない頃、訳もわからずに始めたのが本ブログです。
訳がわからない故、何も考えずにライブドアの有料プランに入会しました。
何故ならば、当時は無料でもブログが出来ると言う事をしらなかったのです。


続きを読む

お知らせ

こんにちは、「スターウォーズフィギュアが好き!」管理人のオーガナです。
2ヶ月程、更新が出来ないまま現在に至ってしまいました。
なにやらプライベートでは色々と忙しい事があり、体調は悪くなるわ、オマケにPCの調子が悪くなるわと言ったアクシデントが重ってしまいました。
正直、ライブドアの管理画面さえ見れない状況が続いていました。(^^;
そんな状況も多少落ち着きましたので、来週くらいからブログの更新を再開しようと思っています。

足繁く、当ブログを閲覧しに来ていただいた皆様、大変お待たせしてすいませんでした。

とは言え、相変わらずだらだらとやって行きますので、その辺はいつも通り、宜しくお願いします!( ´_ゝ`)ノ



お知らせ

いつも遊びに来てくれる皆様有難う御座います。
色々思うところがありましてブログのタイトルを変更しました。
今後当ブログは「スターウォーズフィギュアが好き!」と言うブログタイトルになります。
タイトルを変えても内容は変わり映えする訳じゃ無し、いままで通りだらだらとやっていきます。 (´▽`)
これからも宜しくね!



お知らせ

なんとなくブログの作り方がわかってきましたので、バナーの中の説明文から工事中を削除しました。
スターウォーズフィギュアで遊ぶ、これからもゆる〜くやって行きますので、皆さん応援ヨロシクお願いします!



お知らせ

スターウォーズの本やグッズも紹介したいと思っています。



お知らせ

念願だったスターウォーズフィギュアで遊ぶブログの立ち上げです。
スターウォーズフィギュアを集め始めて約十年。
結構いい遊びが出来そうですよ。



ブログ管理人オーガナ
ツイッター
ツイッターをやってます。
ブログの更新情報をつぶやいたりしてます。
別館 スターウォーズプラモを作ろう!
最新記事
最新コメント