スターウォーズフィギュアが好き!レビュー本日購入したスターウォーズフィギュア トリン・ファー

レビュー

トリン・ファーです。

トリン・ファー01




帝国の逆襲にて、惑星ホスのエコー基地の作戦室で通信係をやっていたオネーチャンです。
旧3部作は、帝国軍、反乱軍共に女性兵士の登場は少ないので、当然女性一般兵のスターウォーズフィギュアも少ない訳で、そう考えると、トリンのスターウォーズフィギュア化に若干の新鮮さを感じてしまいます。

因みに、このフィギュアは2014年のブラックシリーズの日本版です。





トリン・ファー02






トリン・ファー03




近年のスターウォーズフィギュアらしい上手な造形で、ほぼフルポーザブル。
何故か足首に可動軸が設けられていないのですが、彼女はアクションをさせて楽しむキャラではないので、まぁ、いいかなと。


アップ

トリン・ファー04




年々クオリティが上がっていくハズブロのスターウォーズフィギュアですが、相変わらず女性の顔は苦手な様で…。
そう言う意味では脈々と続くハズブロの伝統をちゃんと継承しているフィギュアかと…。
って言うか、ちょっと怖いぞ…その顔…。


付属品

トリン・ファー05




ヘッドセットと携帯用の小銃が付きます。
最近のスターウォーズフィギュアからすると割と地味なセットですね。


帝国軍進入!帝国軍進入!

トリン・ファー06




通信兵とは言え、自分の身は自分で守らねばなりません。
帝国に侵攻された際は彼女も戦ったのかもしれませんね。


ゲッツ!

トリン・ファー07




しかし、なんだろう。
右手は銃を持つからいいとして、左手も人差し指を立てた状態なんですよね。
お陰で面白ポーズしか思いつかない。


ナイトフィーバー!

トリン・ファー08




スターウォーズ(エピソード4ね)公開と同年、やはり一斉を風靡した映画であるサタデーナイトフィーバー。
トリン・ファーもトラボルタに夢中だったかも知れないね!


帝国の暗号の様な信号をキャッチしました!

トリン・ファー09




トリン・ファーの正しい遊び方(笑)。
まぁ、トリン・ファーに限らずですが、その他大勢のキャラのスターウォーズキャラは、複数絡めてシーンの再現をさせるのが醍醐味です。
こうやって数体一箇所に集めるだけでも映画の中のワンシーンらしくなりますよね。

単体では地味なトリン・ファーのスターウォーズフィギュアですが、彼女が加わるだけで机上のエコー基地の作戦室が充実します。
ホス好きな方にはオススメですよ!








スポンサードリンク


<<本日購入したスターウォーズフィギュア ボム・ヴィムディンスターウォーズフィギュアが好き!のトップへ本日購入したスターウォーズフィギュア カイロ・レン>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログ管理人オーガナ

オーガナ

3.5インチサイズのスターウォーズフィギュアを中心にテキトーに更新しています。
ジョージ・ルーカスの6作のスターウォーズのファンです。
別館としてスターウォーズのプラモデル製作に挑戦するブログも開設しました。

ツイッター
ツイッターをやってます。
ブログの更新情報をつぶやいたりしてます。
別館 スターウォーズプラモを作ろう!
最新記事
最新コメント