スターウォーズフィギュアが好き!レビュー本日購入したスターウォーズフィギュア ボム・ヴィムディン

レビュー

ボム・ヴィムディンです。

ボム・ヴィムディン01




新たなる希望にて、カンティーナで飲んだくれているエイリアンの一人です。
実はカンティーナのシーンの初っ端で登場しているボム君なのですが、ウナット・ポールがど真ん中でアップになる為に全然目立ちません。
最初のシーンの奥の一番右端にいるのがボム・ヴィムディン君です。
真っ黒なお目々が特徴的です。

因みに、このフィギュアは2010年のヴィンテージシリーズの海外版で日本未発売です。





ボム・ヴィムディン02




この頃のスターウォーズフィギュアは秀作揃いで、このボム・ヴィムディンもその範疇です。
とても雰囲気がある良いフィギュアだと思います。




ボム・ヴィムディン03




チョッキのトゲトゲが痛そう…。
実際に劇中では上半身しか写らないボム君ですが、フィギュアは細部まで丁寧に作られています。


アップ

ボム・ヴィムディン04




ガンツのネギ星人に似てると感じるのは僕だけ?
って言うか、こっちの方が先なので、ネギ星人の方がボム・ヴィンディンに似てるのか?


付属品

ボム・ヴィムディン05




小銃、ライフル、そしてコップが付きます。
コップはともかく、劇中のボム君が2つも銃を持っていたのかどうかは定かではありません。


動くんじゃねーぜ!

ボム・ヴィムディン06




勿論銃は手に持たせる事が出来ます。
写真では分かりにくいかもしれませんが、ちゃんと人差し指が独立していてトリガーに掛けられる様になってます。


普段はここにね!

ボム・ヴィムディン07




ホルスターに収納できるのも、今や当たり前。
割と絵になってるよね!


ガタガタ言うとぶっ放すぜ!

ボム・ヴィムディン08




もちろんライフルを構える事もできます。
フィギュアはフルポーザブルなので、シチュエーションに応じたポージングが出来ますよ。


俺、飲みたい気分なんだ

ボム・ヴィムディン09




フルポで、しかも銃が2つも付く彼ですが、このフィギュアを購入した大半の人は、コップを持たせて座らせて飾りたいと思うはずです。
カンティーナを彩る数多のエイリアンの内の一人である彼。
やっぱり飲んだくれているシーンを再現したいよね。


おお、グリード、オメー最近どうよ?

ボム・ヴィムディン10




実際にボムとグリードが面識があるのか否かは定かではありません。
でも、まぁ、こんな風に、カンティーナで飲んだくれているエイリアン同士を絡ませると、そこはかと無く劇中の楽しげな雰囲気が再現されて嬉しくなってしまいます。


現在、結構な数のカンティーナエイリアンズがスターウォーズフィギュアとしてリリースされていますが、とは言え、まだまだあそこにいるエイリアンは他にも沢山います。
ファンとしては彼ら全員をスターウォーズフィギュアとしてリリースして欲しいところではありますが、果たしてハズブロはそんなファンの夢を叶えてくれるのかな?
ともあれ、このボム・ヴィンディン、カンティーナのシーンを再現したい人はマストバイですよ。








スポンサードリンク


<<本日購入したスターウォーズフィギュア ヴィザムスターウォーズフィギュアが好き!のトップへ本日購入したスターウォーズフィギュア トリン・ファー>>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ブログ管理人オーガナ
ツイッター
ツイッターをやってます。
ブログの更新情報をつぶやいたりしてます。
別館 スターウォーズプラモを作ろう!
最新記事
最新コメント