スターウォーズフィギュアが好き!お知らせスターウォーズフィギュアがやっぱり好き!

お知らせ

こんにちは、「スターウォーズフィギュアが好き!」管理人のオーガナです。
2ヶ月程、更新が出来ないまま現在に至ってしまいました。
なにやらプライベートでは色々と忙しい事があり、体調は悪くなるわ、オマケにPCの調子が悪くなるわと言ったアクシデントが重ってしまいました。
正直、ライブドアの管理画面さえ見れない状況が続いていました。(^^;
そんな状況も多少落ち着きましたので、来週くらいからブログの更新を再開しようと思っています。

足繁く、当ブログを閲覧しに来ていただいた皆様、大変お待たせしてすみませんでした。



実は知り合いから「ホームページをやってみたらどうだ?」等と言われ、ちょっと揺れている状態でもあります。
と言うのは、その知り合い曰く、「ブログは運営会社の都合で無くなる可能性がある」と言われた為、ド素人の雑なブログとは言え、結構な数の記事を投稿しているのが、ある日突然一気になくなっちゃうのは嫌だなぁと思ったりもしています。
ただ、ホームページを運営するとなると、ブログの様に簡単では無く、やれhtmlの知識やら、やれサーバーを借りたりやらと、手間も掛かると言う事らしいので、それはそれで嫌だなと・・・。
でも手元に記事を残しておけるのはいいなぁ。
うーん、考えてしまいます。


とりあえず、今まで通り、だらだらとやって行きますので、宜しくお願いします!( ´_ゝ`)ノ



スポンサードリンク


<<本日購入したスターウォーズフィギュア デンガースターウォーズフィギュアが好き!のトップへヤヴィン基地にて by KPさん>>

 コメント一覧 (6)

    • 1. 丸岡
    • 2010年11月14日 21:26
    • こんばんは。久方ぶりです。悪いことというのは、一度にやってきますよね〜・・・

      さて、最近のベーシックフィギュアではヴィンテージシリーズがかなり出来が良い、とのウワサですので、ぜひレビューをお願いしたいところです。

      それでは、最近冷え込んできましたので風邪をめさぬよう・・・
    • 2. オーガナ
    • 2010年11月14日 22:23
    • 丸岡様。
      コメント有難う御座います。

      なかなかタイトな数ヶ月でした。(笑)
      お気遣い有難う御座います。

      本当に急激に寒くなりましたよね。
      丸岡さんもお体に気をつけて下さいね!
    • 3. ショウカ
    • 2010年11月15日 10:05
    • はじめまして。

      いつも楽しく拝見しています。
      これからの更新楽しみにしています。
    • 4. オーガナ
    • 2010年11月15日 12:51
    • ショウカ様。
      コメント有難う御座います。

      初めまして!

      なるべく更新出来る様にがんばります!
    • 5. い
    • 2010年11月21日 08:12
    • 5 最近から見始めました。
      収集も最近からはじめました。
      楽しくみてます。
    • 6. オーガナ
    • 2010年11月21日 23:37
    • い様。
      コメント有難う御座います。

      初めまして!
      不定期更新な当ブログですが、楽しんで頂ければ嬉しいです。
      又遊びに来てくださいね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログ管理人オーガナ

オーガナ

3.5インチサイズのスターウォーズフィギュアを中心にテキトーに更新しています。
ジョージ・ルーカスの6作のスターウォーズのファンです。
別館としてスターウォーズのプラモデル製作に挑戦するブログも開設しました。

ツイッター
ツイッターをやってます。
ブログの更新情報をつぶやいたりしてます。
別館 スターウォーズプラモを作ろう!
最新記事
最新コメント