スターウォーズフィギュアが好き!レビュー本日購入したスターウォーズフィギュア ジャワwithセキュリティ・ドロイド

レビュー

ジャワwithセキュリティ・ドロイドです。

ジャワwithセキュリティ・ドロイド01




体の小さなジャワには別の何かが付くのは今となってはハズブロのスターウォーズフィギュアでは定番ですね。
今回もセキュリティドロイドとの抱き合わせ(笑)です。





ジャワwithセキュリティ・ドロイド02






ジャワwithセキュリティ・ドロイド03




アップ

ジャワwithセキュリティ・ドロイド04




ジャワwithWEDドロイドの頃から目の発光ギミックが無くなり、メタリック色での塗装になりました。
今後のジャワはこの路線で行くのかな?
僕としてはあの目がボ〜っと光るのは結構好きだったのでちょっと残念です。


必殺!スカートめくり!

ジャワwithセキュリティ・ドロイド05




今回のジャワは袴が布製になっています。
めくってみるとこんな感じで、下半身には関節がありません。
これ、あんまり意味が無い様な気がしますねぇ。
あ、でもアレか、大腿部から曲げられるって事かな?


撃ーてぃーにー!

ジャワwithセキュリティ・ドロイド06




上半身はフルポ仕様なので割りと自由なポージングが楽しめます。
付属品はドロイド制御用(?)の銃です。
もちろんホルスターに収納可能です。

・・・と、ま、ジャワの説明はこのへんにしておいて、今回のフィギュアの目玉はなんと言ってもこれでしょ!


ジャジャーン!

ジャワwithセキュリティ・ドロイド07




ジャワwithWEDドロイドの時に、"ほぼ揃った"と言う言い方をさせて頂いた、ルーク初登場のシーンにして、ジャワのドロイド路上販売のシーンに登場したドロイドの皆さんですが、多分、今回のセキュリティドロイドの発売により、晴れて全員集合となったと思います。
いやいやいやいや感慨深いですねぇ・・・この時を待ちに待っていたスターウォーズフィギュアファンも少なく無いと思いますので、積年の思いが今果たされたと言う感じでしょうか?


斜めからのお姿!

ジャワwithセキュリティ・ドロイド08




もう一丁!

ジャワwithセキュリティ・ドロイド09




麗しき後姿

ジャワwithセキュリティ・ドロイド10




ハズブロの科学力によりコロ走行が可能!

ジャワwithセキュリティ・ドロイド11




以前シネマシーンシリーズで発売されたパーチェス・オブ・ザ・ドロイドと言うフィギュア3体パックがありましたが、比にならない迫力のシーンが机上で展開できますね!
是非御自宅の机の上をタトゥイーンの農場の端っこにしてみて下さい。
映画の1シーンが自分の部屋に蘇りますよ!

勿論マストバイですよ!








スポンサードリンク


<<本日購入したスターウォーズフィギュア コンセプトアート キ=アディ=ムンディスターウォーズフィギュアが好き!のトップへ本日購入したスターウォーズフィギュア ウータイ>>

 コメント一覧 (2)

    • 1. 丸岡
    • 2009年12月27日 23:48
    • こんばんはー

      >ハズブロの科学力
      吹きました(笑)

      昔のジャワは目が光ったり、EP4のドロイドバーゲンセール?シーン、
      完全再現できるラインナップが今になってようやく実現したのですか。
      うーん、奥が深い・・・
    • 2. オーガナ
    • 2009年12月27日 23:59
    • 丸岡様。
      コメント有難う御座います。

      そうなんですよ、以前のジャワは頭から集光して目が光ると言う、これまた驚異の科学力だったのですが、最近はオミットされちゃいました。
      何はともあれジャワによる(盗品)ドロイドマーケットが再現出来るのは嬉しい限りです。(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログ管理人オーガナ

オーガナ

3.5インチサイズのスターウォーズフィギュアを中心にテキトーに更新しています。
ジョージ・ルーカスの6作のスターウォーズのファンです。
別館としてスターウォーズのプラモデル製作に挑戦するブログも開設しました。

ツイッター
ツイッターをやってます。
ブログの更新情報をつぶやいたりしてます。
別館 スターウォーズプラモを作ろう!
最新記事
最新コメント