スターウォーズフィギュアが好き!レビュー本日購入したスターウォーズフィギュア ホス レベル・トルーパー

レビュー

ホス レベル・トルーパーです。

ホス レベル・トルーパー01




割りとフィギュア化に恵まれているホス・レベル・トルーパーで、その何れもが良い出来でした。
今回も御多分に漏れず良い出来です。
フィギュアはフルポーザブル仕様なのですが、何故か直立状態で、すこ〜し左に傾いています。
原型にアクションポーズがあったのを無理やりフルポにしたのでしょうかね?





ホス レベル・トルーパー02






ホス レベル・トルーパー03




ゴーグルは着脱可能

ホス レベル・トルーパー04




いるいる、こんな感じの外国のオジサン。(笑)
スターウォーズフィギュアの顔の造型って、最近ホント良く出来てますよね。
工業製品なので塗りが雑なのは否めませんが、上手な人が顔等を塗りなおしたら、それだけでも完成度が上がりそうですね。


止まらんと撃つぞ!!

ホス レベル・トルーパー05




地味だけど良いフィギュアだなぁ。
こう言うポーズが自然なのはいいです。


付属武器

ホス レベル・トルーパー06




ガトリングガン(?)の様なものが付いています。
低い位置に銃がセットされているので、撃つポーズをとるとなると、立膝にならざるを得ませんが、そこは最近のスターウォーズフィギュア、フルポーザブルの効果絶大です。
今まで出たホス・レベル・トルーパーを並べて、ホスの攻防を再現してみたいですね。


一応今回のフィギュア、カードを見ると、髭のあるのと無いのの二種類ある様なのですが、僕は髭がある方しか見た事ありません。
売ってるのかな?髭の無いバージョン。
地味なのは否めませんが、数がいてこそのトルーパー、あらゆるポーズがとれると言うのはプレイバリューが高いです。
ただ、挿げ替え式で顔を数種類用意してくれたらいいのになぁ。


地味キャラ好きにはオススメ!








スポンサードリンク


<<本日購入したスターウォーズフィギュア プリンセス・レイアスターウォーズフィギュアが好き!のトップへ本日購入したスターウォーズフィギュア アグノート>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログ管理人オーガナ

オーガナ

3.5インチサイズのスターウォーズフィギュアを中心にテキトーに更新しています。
ジョージ・ルーカスの6作のスターウォーズのファンです。
別館としてスターウォーズのプラモデル製作に挑戦するブログも開設しました。

ツイッター
ツイッターをやってます。
ブログの更新情報をつぶやいたりしてます。
別館 スターウォーズプラモを作ろう!
最新記事
最新コメント