スターウォーズフィギュアが好き!レビュー本日購入したスターウォーズフィギュア ポンズ・リンビック

レビュー

ポンズ・リンビックです。

ポンズ・リンビック01




カンティーナで昼間から飲んだくれてる連中の一人です。
フィギュアは大変良く出来ていて、当然フルポーザブルです。



顔のアップ!

ポンズ・リンビック02




脳みその様なしわが頭にあり、とても不気味なポンズ君です。
顔そのものは頑固親父っぽい顔ですねぇ。
冗談とか言ったらぶっ飛ばされそう・・・。


銃を構える

ポンズ・リンビック03




こうやってみると、スタートレックに出てきそうなキャラにみえますね。
ちょっとクリンゴンっぽい?
おでこのシワがそう思わせるのかしら?


アグレッシブなポーズ!

ポンズ・リンビック04




せっかくのフルポーザブルなので、こんなポーズをさせてみました。
だって、顔怖いんだもん・・・。
でも、ポーズがかわいくても、やっぱり不気味ですね。

続々とチョイ役のキャラがリリースされているスターウォーズフィギュアです。
古くからスターウォーズフィギュアを集めてる方は、最近のマイナーキャララッシュはきっと嬉しい事でしょう。
僕もそのひとりです。
こういうマイナーキャラは、種類があってこそ効力を発揮しますからね。

さて、フィギュアの評価ですが、今回も素晴らしい。
こう言うマイナーキャラを発売する企業努力に経緯を表して。
もう、素晴らしい以外の評価は無いのかもしれない・・・。
僕のレビューはいい加減です。(^^;








スポンサードリンク


<<本日購入したスターウォーズフィギュア オビ=ワン・ケノービスターウォーズフィギュアが好き!のトップへ本日購入したスターウォーズフィギュア ワイオスリー>>

 コメント一覧 (5)

    • 1. KP
    • 2009年07月03日 13:29
    • オーガナ様

      私もマイナーキャララッシュは嬉しいです。カンティーナがだいぶ充実してきました。長年の夢。トニカ姉妹が出れば完璧なんですが・・
    • 2. オーガナ
    • 2009年07月03日 13:33
    • KP様。
      コメント有難う御座います。

      トニカ姉妹、いいですねぇ。
      あの不気味な容姿のエイリアンが大半を占めるやさぐれた酒場で、数少ない美しいキャラですからね。
    • 3. 晶
    • 2009年08月16日 20:45
    • 5 こんにちは。お邪魔いたします。

      オーガナさん、僕、このとても善エイリアンには見えないボンズ・リンピックは、ちょっと思い出せないんです。
      けど、あれだけの人数のエイリアンがいるカンティーナですから、それも仕方ないと、許してください。
      オーガナさんがこのエイリアンを「スター・トレック風」だと感じた理由は、もしかして、服装によるものではないでしょうか?
      僕は「スター・トレック」にあまり詳しくないけど、何度かTVで観てて、こんな感じの服を着た登場人物がいたような気がします。いかがでしょうか?

      オーガナさんのおっしゃるように、映画でチラッとしか出てこないキャラクターまで、こんなに精密なフィギュアになるなんて、とっても素敵なことですよ!スター・ウォーズならではですね。
      コミックや小説では、これらのエイリアンがより重要な役回りを演じることもあるようですし、夢はまだまだ広がります。
      小さな子どもたちにも、そういった大規模な世界観を楽しむ感じ方を、知ってほしいですね。
    • 4. 晶
    • 2009年08月16日 21:07
    • こんにちは。もう一度、お邪魔させてください。

      KPさん、お元気ですか?R2ユニットの改良を、楽しまれてますか?
      お話をお聞きしておりまして、「長年の夢、トニカ姉妹」と書いておられますのが、目につきました。
      僕は詳しくなくて、ハッキリしないんですけど、トニカ姉妹とは、カンティーナで一瞬登場する、モスグリーンのユニタード(?)を着た、クレオパトラ風の美人エイリアン2人のことでしょうか?
      オーガナさんも当然ご存知のようで、「数少ない美しいキャラ」とおっしゃってますから、まず僕の予想に間違いがないと思うんですけど……。
      もしあの美女二人についておっしゃっているのなら、僕も、心を動かされました。
      あの2人なら、僕も、欲しい!
      なんかタバコを吸いながら、話してるだけだけど、30年前なのに今見ても、セクシー、エレガント&グラマラス!です。
      今夜は、「トニカ姉妹」という麗しい名前を知れただけでも、最高です。
      ご教授、ありがとうございます……!
    • 5. オーガナ
    • 2009年08月16日 22:58
    • 晶様。
      コメント有難う御座います。

      そうですね、服装もちょっとそれっぽい感じかな?
      スタートレックに出てくるクリンゴン星人と言うのがいるのですが、おでこに特徴的なシワがあります。
      このポンズ君のおでこがちょっと僕的にクリンゴンを思い起こさせてしまったのです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログ管理人オーガナ

オーガナ

3.5インチサイズのスターウォーズフィギュアを中心にテキトーに更新しています。
ジョージ・ルーカスの6作のスターウォーズのファンです。
別館としてスターウォーズのプラモデル製作に挑戦するブログも開設しました。

ツイッター
ツイッターをやってます。
ブログの更新情報をつぶやいたりしてます。
別館 スターウォーズプラモを作ろう!
最新記事
最新コメント