スターウォーズフィギュアが好き!レビュー本日購入したスターウォーズフィギュア ルーク・スカイウォーカー ハン・ソロinストームトルーパー

レビュー

ルーク・スカイウォーカー ハン・ソロinストームトルーパーです。

ルーク・ハン・トルーパー01




2体同時に紹介していますが、ルークとハンは別々の商品です。
このフィギュアたち、顔が違うだけで他は全く同じなので一緒に紹介してしまいます。



マスクをつけると・・・

ルーク・ハン・トルーパー02




まんま、フツーのトルーパーです。(笑)
ホントに顔が違うだけで、両方とも全く一緒。
スターウォーズの映画の中を忠実に再現するのなら、ルークはもっと小さくしないといけないのですが、フィギュアはそこまで再現されていません。
ですが、個人的にはこれで全然OK!
フルポーザブルなので、大変汎用性の高いトルーパーのフィギュアが2体手に入ったと言う事になります。(笑)

侵入者あり!

ルーク・ハン・トルーパー03




こんな風に並べると、このフィギュアの真価が発揮されます!
って言うか、正直、ハンやルークの顔はオマケみたいなもので、むしろ、こっちがこのフィギュアの本質なんじゃないでしょうか?
なんてったってフルポーザブルのストーム・トルーパー。
汎用性は極めて高し!
数がいてナンボのトルーパー。
何体あっても邪魔になりません。
好きなポーズでお気に入りのシーンを再現しちゃいましょう!
しかもフルポーザブルとあれば、買わない理由が見つからないってものです。


受信機の調子が悪くても買うべし!!








スポンサードリンク


<<投稿 リペイント byKPさんスターウォーズフィギュアが好き!のトップへ本日購入したスターウォーズフィギュア スペース・トルーパー>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログ管理人オーガナ

オーガナ

3.5インチサイズのスターウォーズフィギュアを中心にテキトーに更新しています。
ジョージ・ルーカスの6作のスターウォーズのファンです。
別館としてスターウォーズのプラモデル製作に挑戦するブログも開設しました。

ツイッター
ツイッターをやってます。
ブログの更新情報をつぶやいたりしてます。
別館 スターウォーズプラモを作ろう!
最新記事
最新コメント