スターウォーズフィギュアが好き!レビュー本日購入したスターウォーズフィギュア アク=レヴ

レビュー

アク=レヴです。

アク=レヴ01




このアク=レヴがリリースされた事によって、ハズブロのスターウォーズフィギュアに於ける、マックス・レボバンドのメンバーがついに勢ぞろいしました!
長い道のりでしたね〜。



因みにこの人はドラマー(?)です。
ドラム担当はこの人以外にもう一人いるので、ツインドラムのバンドなんですね。
贅沢なバンドだ。
まぁ、でも、実際は大太鼓かな?

フィギュアは、ほぼ固定ポーズです。
バンドの中の1部を彩るキャラと考えれば、ぐりぐり動く必要は無いですね。
左足に重心を置いてるので、やや、自立させ難いかな?


こんなゴツイ顔でも、音楽を愛してるぜ

アク=レヴ02




なかなか極彩色な衣装を着ているんだなぁ。
って言うか、ボーカルより派手じゃん。


楽器を操る後ろ姿

アク=レヴ03




大きなドラム(?)が付属していて、もう一人のドラマーである、アンパス=ステイのドラムと合わせる事が出来ます。
って言うか、モナカ割にしてある半分づつが付属していて、合わせるとひとつになります。
結構デカいです。


「気合入れて叩けよ!相棒!」「おうよ!」

アク=レヴ04




冒頭でも言いましたが、このアク=レヴのリリースをもってマックス・レボバンドのメンバーが晴れて揃いました。
この日を長い間待っていた人も少なくないと思います。
別の機会にマックス・レボバンドの全員集合写真を撮ってみたいと思います。
ホントにジャバ宮殿関係のスターウォーズフィギュアが充実して来ましたね。
楽しいです。








スポンサードリンク


<<本日購入したスターウォーズフィギュア ダース・ベイダースターウォーズフィギュアが好き!のトップへ本日購入したスターウォーズフィギュア ベイン・マーラー>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログ管理人オーガナ

オーガナ

3.5インチサイズのスターウォーズフィギュアを中心にテキトーに更新しています。
ジョージ・ルーカスの6作のスターウォーズのファンです。
別館としてスターウォーズのプラモデル製作に挑戦するブログも開設しました。

ツイッター
ツイッターをやってます。
ブログの更新情報をつぶやいたりしてます。
別館 スターウォーズプラモを作ろう!
最新記事
最新コメント