スターウォーズフィギュアが好き!レビュー本日購入したスターウォーズフィギュア レベル バンガード・トルーパー

レビュー

レベル バンガード・トルーパーです。

レベル バンガード・トルーパー01




ヘルメットは着脱式です。
今回は黒人のトルーパーです。
このフィギュア、下半身はフルポーザブル仕様なのですが、肘が回転可動なのです。
なんでフルポーザブルにしないのかなぁ・・・不思議だ。



バズーカ?

レベル バンガード・トルーパー02




このフィギュアのオリジナルなのかなぁ?
スターウォーズの劇中では出てこなかったと思います。
下半身の可動のお陰で、こんなデカイ銃だって、しっかり持つことが出来ます。


普通の銃

レベル バンガード・トルーパー03




普通にエンドアにいる反乱軍トルーパーです。
典型的なその他大勢キャラなので、結構色んなシーンに使えそうですね。
複数体入手してエンドアのシーンを再現するのも楽しいでしょう。
それにしても惜しいなぁ、肘の関節…。

フルポーザブル推進委員会の僕(いつからそんな委員会が発足されたんだ?)としては、やはり肘の関節が残念でならない。
汎用性が高いキャラだけに実に勿体無い。
そもそもハズブロのスターウォーズフィギュアって、フォーマットが統一されていないんですよね。
特に最近目立つのが、肘の関節。
今回の様に軸で回転可動する仕様のものと、ヒンジで動かせる仕様のものと、何故か両方が存在します。
時期が異なるならわからないでもないですが、同時期に違う仕様のフィギュアがリリースされるって言うのは、どうにも解せません。
アレかな?
僕らの伺いしれないハズブロの深い思惑があるのかな?

汎用性が高いキャラだけにフルポじゃないのが勿体無いです。









スポンサードリンク


<<本日購入したスターウォーズフィギュア A-ウィング・パイロットスターウォーズフィギュアが好き!のトップへ本日購入したスターウォーズフィギュア イウォーク 2パック>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログ管理人オーガナ

オーガナ

3.5インチサイズのスターウォーズフィギュアを中心にテキトーに更新しています。
別館としてスターウォーズのプラモデル製作に挑戦するブログも開設しました。

ツイッター
ツイッターをやってます。
ブログの更新情報をつぶやいたりしてます。
別館 スターウォーズプラモを作ろう!
最新記事
最新コメント