スターウォーズフィギュアが好き!プレイジャワでメリークリスマス

プレイ

もうこんな季節なんですねぇ。
ついこの間まで夏だと思っていたのに…。
今は2007年12月21日。
あと3日もすればクリスマスイブです。

常夏?の星タトゥイーンでは、決して雪は降らないと思いますが、ジャワ達はクリスマスを祝っているのかも知れません。


ジャワでメリークリスマス01




真ん中のジャワは、2004年に発売された、クリスマスカード入りのフィギュアです。
こう言う企画ものはあまり買わないのですが、ジャワはかわいいから思わず買ってしまいました。(笑)



ジャワみたいなキャラは沢山いると凄く楽しいですね。
ハズブロのスターウォーズフィギュアでは、ジャワは数種類リリースされています。
全く同じものが数あるのでは無く、違う造形の同じ種族が沢山いるので、見た目的にもふくよかで楽しい絵になります。



ジャワでメリークリスマス02




因みに、ジャワのフィギュアは、頭から採光して目が光ると言うギミックが採用されています。
これが中々気の利いたギミックで、真っ黒い顔に2つの目がボーっと光る、劇中のジャワの雰囲気が上手にフィギュアで再現されています。
ただ、写真だと、あまり上手に伝わらないかもしれませんね。
アップにすると多少わかるかな?



ジャワでメリークリスマス03




ウーティーニーと伝えたい ForYou・・・。
皆さんのクリスマスがステキな日であります様に。









スポンサードリンク


<<議長を守れスターウォーズフィギュアが好き!のトップへ本日購入したスターウォーズフィギュア ハーミ・オードル>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログ管理人オーガナ

オーガナ

3.5インチサイズのスターウォーズフィギュアを中心にテキトーに更新しています。
ジョージ・ルーカスの6作のスターウォーズのファンです。
別館としてスターウォーズのプラモデル製作に挑戦するブログも開設しました。

ツイッター
ツイッターをやってます。
ブログの更新情報をつぶやいたりしてます。
別館 スターウォーズプラモを作ろう!
最新記事
最新コメント