スターウォーズフィギュアが好き!コラムスターウォーズフィギュアを集め始めた頃その4の3

コラム

さて、ついにそんな葛藤の日々にも終わりがやってきます。
ある日ネットを閲覧していると、スターウォーズボトルキャップの交換サイトを発見するのです。
ウソ?!
それはそれは盛んに交換してるじゃありませんか。
自力でコンプリートしようと思っていたのがアホらしい位。
そしてその後一週間位で難なく残り5個、つまり40種類全てをコンプリートする事になります。



因みに交換する場合、フィギュア夫々にレートが設定されています。
当時最も出現し難いもののひとつがC-3POでした。
C-3POを交換で入手するのに、こちらの手持ちのフィギュアを10個位出した事もあります。
なんの、安いものです。
これ以上コーラを飲み続ける事を考えれば・・・。

さて実はノーマル40種類以外にも、当たりが出たら貰えるスペシャルボトルキャップなるものがあったのですが、もう、その頃には力尽きていて、興味すら無くなっていました。
幸いネットで知り合った友人が譲ってくれたりしたので、数種類は入手しましたが、コンプリートする気にはなれなかったですねぇ。

そんなこんなで一ヵ月半の長きに渡る戦いは終結したのです。
振り返ればそこには沢山のペプシコーラがありました。
そして僕は15キロも体重が増え、ちょっと歩き難くなった秋を感じていたのでした。

ああ、厳しきスターウォーズフィギュアの世界・・・。

バローラム3POボトルキャップ




一番出易いものと出難いもののツーショット
パソコンの前にて記念撮影。(笑)



スポンサードリンク


<<スターウォーズフィギュアを集め始めた頃その4の2スターウォーズフィギュアが好き!のトップへジェダイスターファイター>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログ管理人オーガナ

オーガナ

3.5インチサイズのスターウォーズフィギュアを中心にテキトーに更新しています。
ジョージ・ルーカスの6作のスターウォーズのファンです。
別館としてスターウォーズのプラモデル製作に挑戦するブログも開設しました。

ツイッター
ツイッターをやってます。
ブログの更新情報をつぶやいたりしてます。
別館 スターウォーズプラモを作ろう!
最新記事
最新コメント